北筑高等学校

第103回全国高等学校野球選手権 福岡大会 3回戦



 第103回全国高等学校野球選手権 福岡大会

7月12日(月)筑豊緑地野球場

3回戦vs北九州市立 

相手は左の好投手。厳しい展開が予想されましたが、特大ソロホームランで先制!
4回、先頭バッターが出たのを皮切りに打線が繋がり二点を追加しますが、三者残塁、3-1。
ここで1本欲しかったと思いましたが、それは相手チームも同じだったと思います。
先頭バッターが出塁し、何度もヒヤッとした場面がありました。
その度にしっかり守って、ピッチャーを支えました。
9回裏、1アウト2塁。抜ければ同点のセンターオーバーを背走ダイビングキャッチ!2アウト。ライトフライで試合終了。
2回戦に続き、ハラハラしましたが締まったいい試合でした。
在校生の皆様、OBの皆様、いつも応援ありがとうございます。
次の対戦は7月17(土)光陵グリーンスタジアムで福大若葉です。
一戦必勝で頑張ります!